Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/9-c4bfbed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成長したにゃ。。"p(-x-〃) イジイジ

ななの成長。。うれしいのだけど。。
寂しかったにゃ。。
だって。。どこにいくにもいつも一緒だったななが。。
昨日はお友達と一緒にお出かけして。。私が声かけたら
おかあさん 友達と一緒にいるから お母さん帰っても良いよ。。だって。。いじけまくっていたら後からで どこにいるの?もう少ししたらそっちにくから待ってて~~だってヾ(・・; )ォィォィでした
でもね もう。。そろそろ母からはなれて友達と行動することが多くなるのだよね
私もそうだったものね^^
そうでなきゃいけないしね^^
ちょっと。。いや。。沢山寂しいけど。。。母もそろそろ。。子離れを考えなきゃいけないかな?
でも。。急がなくっても良いからね。。ななちゃん
ゆっくりね^^
これからもななの成長を楽しみますね^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/9-c4bfbed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
