Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/7-13d41164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よかった^^

ここんとこ体調不良で休みが多かった娘も昨日から登校
休み明けて。。学校に行くのU`X´Uノ"やだ~~っていうんじゃないか不安だったけど 楽しそうに今日も登校していました
学校生活を楽しく過ごしているってことなのね
成長してるのね。
今日は放送日なのではりきって登校~~してました。
犬の世話も忘れてたかも~(^∩_∩^A アセアセ・・・
さぁ私も一眠りして仕事に出かけなきゃね^^
子供の笑顔が私の栄養です
母もがんばるじょ~~~ってね^^
お子さんとのふれあいを大切にしてくださいね
うわべだけのふれあいじゃなく こころとこころのふれあいを大切にしていきたいですね
子供は色んなものを買ってもらうより 親と一緒に過ごす時間が1番うれしいみたいです
夏休みに休みをもらって一緒にいてほしいという娘の気持ちを素直に
いってくれたので
1週間休みをもらうことで娘とのふれあいをしっかり深めたいと思っています。
いつも忙しいからと。。あまり触れ合っていなかった娘と沢山触れ合う時間をつくっちゃおうっと(*^^)v♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/7-13d41164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
