Entries



-件のコメント

[C23]

おいしそうですね。こんな弁当が食べられる人がうらやましい。ところで四葉さんは弁当食べんのですか?^^
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : soenaptaemuim
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/44-1e77079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越しから・・

ななみの1
引越しから久々のお弁当・・・写真を取る余裕がなくって
今日はしっかり写真を撮って見ました
今までも作っていたけどね・・朝ばたばたで・・弁当詰めるのがやっとでした
休みの日はのんびりできるけどね^^

今日は長女も次男もお弁当なのでちょっとずつ中身は違うけど(量の問題ね)
3人分一気に作りほっとして携帯で写真を撮る~~ってね^^

naomino.jpg
だいすけの


量が少ないのは。。。次女でした

1件のコメント

[C23]

おいしそうですね。こんな弁当が食べられる人がうらやましい。ところで四葉さんは弁当食べんのですか?^^
  • 2012-05-28
  • 投稿者 : soenaptaemuim
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/44-1e77079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
