Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/36-1117f715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝5時に起きて次男と次女の弁当作りでした
4月20日1
ななみのお弁当(できるだけ野菜を。。)
4月202
次男のお弁当(ちょっと大きめの弁当箱で中身も多めに入れてます)

次男の車を借りるので次男を職場まで送り帰ってきてななを起こさなきゃって思ってたら

なんと。。なんと。。。ななが起きてるじゃん・・・

ただ。。。髪アイロンしている時間が長い・・・化粧するな!!って言いたいけど

我慢して。。とにかく無事卒業までつなげなきゃね

目的の看護師になるって言ってくれてるし・・大丈夫かな。。。まっ

がんばってください

看護師ってそう簡単に学校いけないけどな。。もっと勉強してくれ……(-。-) ボソッ

まだまだ人生あまく考えてるんだけど。。いつわかってくれるのかな

あわてないあわてないっとこころでつぶやきながら

見守る母でした(*^^)v♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/36-1117f715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
