Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/33-02c73190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁぁ~~昨日から弁当作りだよ・・

中学生の3年間はほとんど長女が弁当作りしてくれていました。
学校と家事をすることでがんばってくれてました
長女もこれからバイトをするとのことで家事を返されました。。。

母親業もしなきゃね

さぁ何を作ろう~~と冷蔵庫を開け・・・。。。。。>┼○ バタッ・・ない・・
材料考えずにいたので中身がな~~い
あるものでつくるっきゃないな。。(いつものことだけど)

朝から心の中でファイトお~~ねむ……(-。-) ボソッ

とりあえず夜勤であり自分の分もまとめて作ることにしました。

最近野菜を入れても文句言わなくなったので野菜中心で作ることにしました。

明日は夜勤明けってことで家にはいないので長女にお願いしました。

なんとなくお弁当作りも楽しみの一つになりつつあります。

時々忘れないようにブログに載せることにしようっと。。作ってもらってないって言われないよう??

証拠として??

昨日焼き肉店からバイトの採用OKと連絡来たことでるんるんの次女でした


今週土曜日夕方からってことで我が家もその日の夕食は焼き肉店にいこうかな~~
さてっとそろそろ仮眠タイムにしま~~す。
おやすみなさ~~い4月18日1

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/33-02c73190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
