Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

近道は。。危ないので やっぱりちゃんとした道を通ってきてね
何かあっても。。誰にも気がずいてもらえないことが多いからね。。
犬の散歩は 約束だものね 忘れずにね^^
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : yotuba♪
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは!鹿児島のおばちゃんですよ~

やぁ~太字の文こんにちは!
色付きの文字げんきそうだねぇ~安心しました~
v-286v-286犬を飼ったんだね~かぁいいでしょぉ~
色付きの文字放送部入ったんだねぇ~そんな部活動があるのねぇ~
太字の文色付きの文字それで、ユニバーサルスタジオ
いいなぁ~感想が聞きたいです~オシエテね!v-354
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ペケコ♪
  • URL
  • 編集

[C7] おばちゃ~~ん (* ̄m ̄*)ぷ

今日から ななのブログは変わっちゃいました (。.”.。)ごめんちゃい 
USJ意外と良いかも  鹿児島から関西に遊びに来たときは きっといこうね おばちゃん(  ̄3 ̄)~♪
お子達お元気ですか? ななも時々一緒にドライブしたことを思い出してどうしてるかなってつぶやいています また今度元気な写真でも メールで送ってね^^
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ぽか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/3-5b3d16da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬の散歩

今日友達と犬の散歩に行きました。
友達の人数は3人です。私自分を入れて4人です。
私の家の近くの公園で散歩して遊ぼうと思ったときに
あと2人の友達と遊びました。
2人の子は、兄弟で女の子と男の子の兄弟です。
その兄弟のこも犬を2匹買っていて
1っぴきめの男の子はルイ君
2匹目の女の子はナナちゃんです。
公園で遊び終わったあと近道で帰ろうとしていたけど
3匹とも池に興味を持ってなかなか帰ろうとしなかったので
犬の好きなササミをあげてからようやく帰り着いたら
友達のお母さんが来てちょうどあったのでそこでバイバイして私んちの駐車場だったので私はすぐに帰り着きました
明日は天気だといいな!!!!!
また一緒に犬の散歩行こうね!!!
もう寝ようと!
オヤスミナサイ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C5]

近道は。。危ないので やっぱりちゃんとした道を通ってきてね
何かあっても。。誰にも気がずいてもらえないことが多いからね。。
犬の散歩は 約束だものね 忘れずにね^^
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : yotuba♪
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは!鹿児島のおばちゃんですよ~

やぁ~太字の文こんにちは!
色付きの文字げんきそうだねぇ~安心しました~
v-286v-286犬を飼ったんだね~かぁいいでしょぉ~
色付きの文字放送部入ったんだねぇ~そんな部活動があるのねぇ~
太字の文色付きの文字それで、ユニバーサルスタジオ
いいなぁ~感想が聞きたいです~オシエテね!v-354
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : ペケコ♪
  • URL
  • 編集

[C7] おばちゃ~~ん (* ̄m ̄*)ぷ

今日から ななのブログは変わっちゃいました (。.”.。)ごめんちゃい 
USJ意外と良いかも  鹿児島から関西に遊びに来たときは きっといこうね おばちゃん(  ̄3 ̄)~♪
お子達お元気ですか? ななも時々一緒にドライブしたことを思い出してどうしてるかなってつぶやいています また今度元気な写真でも メールで送ってね^^
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : ぽか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/3-5b3d16da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
