Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/28-8eb4cfdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなに成長してるんだな^^

ネット用2
             ↑
これはまだ鹿児島にいたときかな^小学生で母と二人で暮らしていた時の写真です
そのころは実家の近くに住んでいましたけど生活もその月の給料でやっとの思いで生活していたころですが
ななは贅沢言わず私についてきてくれました
私がいるのもななのおかげです^^
感謝でいっぱいです
ネット用1
                  ↑
現在のななです
身長はもう。。とうにおいこされ・生意気になっています。 反抗期で?でも友達おもいなとこは昔からかわってないな^^
いろんな事ありすぎたけどでも二人三脚は忘れてないようです
私とななの大事なことばです
ほかの子供たちも今は母のもとに来てくれて楽しくしてるのですがひとりっこみたに育ったななはとまどうことがあると母の蒲団に潜り込んできます^^
今も「部屋が寒すぎ」となんらかの理由付けて?足元から逆に入り込んでたけど結局くっつき むしでそばにくっついてねています。本当。。まだまだかわいいななです^^
焦らずにななを信じて見守ろうとおもっています。転校ばかりで勉強も付いていけないのもわかるけどなななりに勉強してるのでそ~~と見守りますね^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/28-8eb4cfdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
