Entries



-件のコメント

[C20] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/h4x0fxd/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C22] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cqchw2k
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/23-d457b8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6年生になると^^

いつのまにか ななも知らないとこで 他のお子さんの保護者の方に頼られちゃってる
昨日ものわんちゃん散歩してると 家から2匹わんちゃんを連れ出してきた方が「あっななちゃんのおかあさん」って呼び止められるし。。うちのショコラはほえるし。。どうしようと思ったら「ななちゃんに娘がお世話になっています これからもよろしく」って。。なんのこっちゃっとおもいきや・・この前わざわざ家まで挨拶にこられた保護者の方でした(顔忘れてました)

登校拒否しそうになって ななにお願いしたとかで。。。。
最近は別のグループのお子さんと一緒に登校始めたらしいけど
お母さんのお顔は納得してない様子。。
でも新しい輪を広げていったら良いのではないかな?っともおもうけどな。。
まっ子供の範囲は見守るしかないかな
ななも下級生に頼られるようになったのね^^
家ではいつもお姉ちゃんに甘えてるななだけどね……(-。-) ボソッ
成長してたのね^^いいことだ~~(*^^)v♪
子供の成長は家庭だけでなく 外でもあるのだな^^
もっともっと成長を楽しみにしなきゃね
っと 独り言でした

2件のコメント

[C20] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/h4x0fxd/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C22] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cqchw2k
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/23-d457b8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
