Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] たこ焼き( ̄¬ ̄) ジュル・・・

v-15そうだね 美味しかったね。 たこ焼きか。。関西に住んだらどこの家庭にも1台はあるって聞いてたけど 本当だったね^^ 今度は我が家でも作ってみたいね たこ焼きを。^^ ななが作る人 そして ママは勿論食べる人……(-。-) ボソッ   
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 四葉♪
  • URL
  • 編集

[C4] 楽しかったみたいでよかった^^

大好きなジェットコースターにものれたし。。夕方だったのでスパイダーマンに2回も乗ってたし ママと来るのは良いけど。。乗り物に乗れないからNさんとなら一緒に色んなのりものに乗れるから今日はよかったと。。"p(-x-〃) イジイジ  しゃ~ないやん乗り物苦手だから(´・ω・`)ショボーンっと 2人が楽しそうに乗り物にのってるのを。。待っている間。。すこ~~し。。いや沢山かな いじけていました……(-。-) ボソッ
また いこうね^^ 今度はままも一緒に楽しめるとこが良いなぁ。。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : yotuba ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/2-7abd1b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママの友達ん家でごちそうに

今日ママの友達も家でご飯をたべました
今日のご飯は、みんなで手作りのたこ焼きを食べました!!!
凄く美味しくて2通りのたこ焼きを食べた!!!!!
1つ目は、普通のたこ焼き
2つ目はチーズ入りのたこ焼き
手作りで一番楽しかったのは、たこ焼きを、ひっくり返す時でした
1つ思いました
やっぱり手作りが美味しい!!!!!
ママが作ったご飯も美味しいけど!!!!!!
でも、今日は、楽しかったな!!!!!!
DSもしたし、卓球もして、今日は、たくさん遊んだ
明日、ユニバーサルスタジオジャパンに行くから早く寝ないと
明日は晴れだといいな
楽しい思い出がたくさん作れますように
オヤスミナサイ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] たこ焼き( ̄¬ ̄) ジュル・・・

v-15そうだね 美味しかったね。 たこ焼きか。。関西に住んだらどこの家庭にも1台はあるって聞いてたけど 本当だったね^^ 今度は我が家でも作ってみたいね たこ焼きを。^^ ななが作る人 そして ママは勿論食べる人……(-。-) ボソッ   
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 四葉♪
  • URL
  • 編集

[C4] 楽しかったみたいでよかった^^

大好きなジェットコースターにものれたし。。夕方だったのでスパイダーマンに2回も乗ってたし ママと来るのは良いけど。。乗り物に乗れないからNさんとなら一緒に色んなのりものに乗れるから今日はよかったと。。"p(-x-〃) イジイジ  しゃ~ないやん乗り物苦手だから(´・ω・`)ショボーンっと 2人が楽しそうに乗り物にのってるのを。。待っている間。。すこ~~し。。いや沢山かな いじけていました……(-。-) ボソッ
また いこうね^^ 今度はままも一緒に楽しめるとこが良いなぁ。。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : yotuba ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/2-7abd1b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
