Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/19-b7c44f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子育てって・・・

本当大変ですね^^子育てって
子供一人ひとりが同じじゃないからね
一人ひとり違うのだから。。対応も違うのよね
ななは末っ子だったけど 今まで一人っ子みたいに育ってきてるので
おねえちゃんが今年から一緒に暮らすことにより
うれしいような。。そしてお母さんをとられちゃう??そういう不安もあるみたいで
母にとっては みんな子供は同じなんだけどね^^
さってと おねえちゃんと ななに対する対応も考えていかなきゃね^^
2人とも愛しているから(* ^)(*^-^*)ゞチュ
今 秋桜♪が 高音質から流れています
いつか娘たちも。。この母親から嫁ぐ日がくるのですよね。。(ノ_・。)クスン
それまではしっかり 女の子らしくみなさんに可愛がってもらえるように
育てなきゃね^^母の役目かもねφ(。_。*)メモメモ
がんばらなきゃ~(^∩_∩^A アセアセ・・・
でも。。その前に母も??かわいく??(∩_∩)ゞえへへ あふぉ~っていわれそう(  ̄3 ̄)~♪
まだ。。。早いか^^嫁ぐ日は^^
いつまでも仲の良い姉妹でいてください
母の変わりに姉がそして妹が話し相手になれることを願っています^^そして協力していくことをd(^_^o) ネッ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/19-b7c44f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
