Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/18-d103caef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今回はよかったかも^^

転出手続きで九州にいったついでに
実家にも年始挨拶でお邪魔してきました
息子達を連れて行き 久々に両親にあわせる事もでき 
最近父がいってないドライブも
子供達(孫)の運転でいけたことで 父は喜んでおり
おまけに 在鹿児島のときは。。国道10号線で滅多に
見ることがなかったイルカさんに出会うことができました
帰宅後孫と一緒にのみながら父は昔息子を預かり暫く育ててくれた
あの頃を思い出し泣き出していました
よっぽどうれしかったのね再会が。。
実の子供のように半年間育ててくれたものね。。長男を
それを見ていた私達も涙涙でした
私は遠くに離れちゃったので 
子供達に「時々逢いに行きドライブに連れて行くよう」に
お願いしてきました。
今回のことで、色々あったのだが 時間が解決してくれるんだなって
つくづく思いました
年老いた両親を見ると 今までのことも忘れて 嫁ぐ前の気持ちで
接することもでき 今回は良かったかもね^^
ながいきしてね^^っと 
泣いている父を後に 私達親子は帰ることになりました
5月の連休に必ず来いよって息子達にいっている父
息子達も父の涙の意味を理解したらしく
必ず逢いに行くことを約束してました^^
母がいなくっても孫が遠慮なく祖父母に会いにいけることは
普通では当たり前だけど・・・私の離婚後
息子達は遠慮してたみたいでした。(。.”.。)ごめんなさい
母はそこまで。。考えることできなかった
あなた達と祖父母は 離婚に関係ないんだよ。。
これからは堂々と逢いに行ってくださいね
子供達へ^^と話をして 私は関西に帰りました
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/18-d103caef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
