Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] 後でこっそり。。

あの指の向こうに何があったの?ってきくと なんと「あぶらぜみがいたの」ってね^^子供の目は凄いね よ~~く興味のあるものは見つけることができるんだにゃ^^これから子供のしぐさにもっと注意深く見守ってあげなきゃいけないかな~(^∩_∩^A アセアセ・・・
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : yuki♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/16-0af1d5d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中山寺と手塚修記念館へ行って来ました^^

中山寺。。お兄ちゃん達のお宮参りにきたとこ

まさか。。ななと来るとは思ってもいなかったよ^^
お兄ちゃん達のお宮参りに来たとこだよっていうと ななもうれしそうにしていました
その頃ななはどこにいたの?だって。。。まだおなかにも存在してなかったにゃ~(^∩_∩^A アセアセ・・・
手塚修記念館

手塚修記念館にもいってきました
子供達が知っているのは ブラックジャックかな?
でも漫画を見てたら 意外と子供達はしっているのでした^^
いつの時代にも手塚さんの漫画は人気あるのですね^^まんが

みなさんにとって懐かしい漫画ありますか?IMG_6138.jpg

子供達にとっても色んな思い出があるみたいでした
IMG_6134.jpg

素敵な。。懐かしい漫画^^syuutyuu
娘と友達のお子達が集中している(*^^)v♪
(ノェ)コッソリ静かでした。。。。良いことだ^^火の鳥の前で記念写真

それなりにポーズを決めているきゃわいいお子達でしゅ^^
1番したの子は納得いかなかったようで 後から一人だけポーズをして取り直し~をさせられちゃいました^^20070822084856.jpg

機械に興味持ったかな?でも時間がなくて。。。ゆっくり見ることはできませんでした20070822085007.jpg

手塚修記念館入り口でしゅ^^
友達のお子ちゃんが何か指差しているのに。。そのときは気がつかなかった(。.”.。)ごめんちゃい 
写真編集してて あれ??ってね^^IMG_6149.jpg

(-_-;ウーン こんなにかわい手だったのね IMG_6151.jpg

ママ~~この手は私の手の大きさと同じくらいだよ~~
ってことで( -_[◎]oパチリ
楽しい1日もあっというまに過ぎちゃいました
また一緒にいこうね^^ HくんAちゃんKちゃん^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8] 後でこっそり。。

あの指の向こうに何があったの?ってきくと なんと「あぶらぜみがいたの」ってね^^子供の目は凄いね よ~~く興味のあるものは見つけることができるんだにゃ^^これから子供のしぐさにもっと注意深く見守ってあげなきゃいけないかな~(^∩_∩^A アセアセ・・・
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : yuki♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/16-0af1d5d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
