Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/15-e1afd82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みの思い出が。。

IMG_6081.jpg

この夕焼けのように 楽しい時間いっぱい過ごすことができ
娘達の心の1ページにやきつけておいてほしいなぁ。。素敵な思い出を^^夕焼けをバックに3人で( -_[◎]oパチリ撮った写真を記念に残しておかなきゃφ(。_。*)メモメモ
IMG_6073.jpg

太陽の光で隠れちゃっているみたいだが 目の前には関空があり 飛行機が飛び立ってるとこも写したつもりだが。。飛行機がみえないですねキョロ(・・ )( ・・)キョロ
しゃ~ないか^^
娘達の希望の海水浴もでき 今年の夏休みも楽しい思い出がいっぱいできたと思います
また来年を楽しみにしなきゃね^^
ななも久しぶりのお姉ちゃんに思いっきりあまえていたものね
よかったね^^ななちゃ~~ん(* ^)(*^-^*)ゞチュ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/15-e1afd82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
