Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/14-8b3bcc54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女3人の旅行和歌山(マリーナシティ)

20070807215126.jpg

グッピーに砂をかけている長女だが グッピーは喜んでいる。帰りの車の中で長女の肘枕で安心して熟睡してたグッピーはやっぱり姉妹ってわかってるのね^^ななの腕の中みたいに熟睡していました。。。私の場合は、無理っぽいけどね"p(-x-〃) イジイジ
20070807215104.jpg

大きな浮き輪を仲良く使ってる姉妹
実は。。2人とも泳げないのだが 今回の海は遠浅で歩けるとこみたいで楽しんでいました。。。母も泳げないのだが内緒……(-。-) ボソッ
旅行の目的は海に行くことだったので 半日海水につかってた2人は。。日焼けしてました
見てた私も。。(´・ω・`)やけてました
帰りの車の中で疲れちゃって パーキングで熟睡でした
帰り着いたとき娘達は元気いっぱいで その後は買い物へレッツゴ~~ってなり。。母はつかれきってしまったのでしゅ。。。
今回は3人での初めての旅行でしたが グッピーも加わって 
楽しい時間を過ごせました。
またいつか きっと計画して旅行しようね^^
今回は計画性のない旅行だったから。。。φ(。_。*)メモメモ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/14-8b3bcc54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
