Entries



-件のコメント

[C9] 子供達よ^^

あっというまに。。過ぎてしまった夏休みを振りかえり。。
あなた達の笑顔が。。母の思い出のページに刻み込まれています
いつまでもその笑顔で仲良くしてほしい^^
そう願っている母です
子供は遠く離れていてもかけがえない子供に変わりはないのです
そばにいてもとおくっても母(親)は同じ気持ちで見守り続けてるのです
ここをみてる方の親もそうだと思いますよ^^
いくつになってもね^^今親の気持ちがよくわかるかも^^
今度会える日を首を長~~~くしてまってる母でした^^
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/13-8ec0953b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長女と次女のふれあい♪

20070807205737.jpg

姉をおんぶしている次女は。。なんか頼もしく見えるのは何故??20070807205913.jpg

長女は重そうにしているのは??
でもうれしそうに触れ合っている姉妹を見ていると
素直に育ってくださいと願うだけの母でした20070807211328.jpg

鹿と戯れているようであるも。。実際は姉妹の戯れでいた~~♪
どんなに離れていても姉妹は姉妹なのよね^^
入る隙間もなく。。母は遠くからただ見守っているだけでした

1件のコメント

[C9] 子供達よ^^

あっというまに。。過ぎてしまった夏休みを振りかえり。。
あなた達の笑顔が。。母の思い出のページに刻み込まれています
いつまでもその笑顔で仲良くしてほしい^^
そう願っている母です
子供は遠く離れていてもかけがえない子供に変わりはないのです
そばにいてもとおくっても母(親)は同じ気持ちで見守り続けてるのです
ここをみてる方の親もそうだと思いますよ^^
いくつになってもね^^今親の気持ちがよくわかるかも^^
今度会える日を首を長~~~くしてまってる母でした^^
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/13-8ec0953b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
