Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/12-2193e7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姉妹一緒に和歌山in

昨日グッピーの受診後和歌山へレッツゴ~~♪となり
で出かけました
泊まるとこも決めず。。なんてこったぁ~~と思いながらもかろうじてひとつだけあったのだぁ~~泊まるとこが(*^^)v♪
ってことで 一段楽したら荷物を置き 海を探しに出かけました。マリーナシティーってとこで海を眺めていました
疲れちゃってて生ビールのんだら。。やっぱり>┼○ バタッっとなり
早くから寝ちゃいました……(-。-) ボソッ
夜中に娘達も目が覚め アイスを食べたりね^^楽しい時間を過ごしています
ななはおねえちゃんと一緒にいるのですこ~~し甘えてるかな^^
さぁねちゃおうっと 明日は早く起きなきゃね^^
おやすみ<(_ _)>

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/12-2193e7eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
