Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/11-c1322c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きっかっけって大事かなっと

こんにちは~~♪おじゃましま~~す

映画村で昔の家を見て喜んでいた娘
家の中に入っていく様子を( -_[◎]oパチリ
帰宅後水戸黄門の番組あり
うれしそうに姉のほうに電話で説明している
みてない景色があるとここはどこだろうってね
お寺とかいろんな場所も使ってるみたいよっていうと
今度お寺をみてみよう  どんなとこか見てみたい
などなど 興味持ち始めたみたいでした。
ここから歴史に興味持ってみてくれたらいいかな^^

もしもし~~^^

今公衆電話を探すのが大変ですよね 
こういう風にお店のとこに電話はあるんだねってちょこっと電話してみた娘。。。つうじましぇ~~ん……(-。-) ボソッ
今度はどこに行こうかな^^
娘の興味持てるとこに行かなきゃね^^
色んな事から色んな事を学んでいる娘に少しでも思いでにのこってくれたらいいものね^^
最近娘は食べ物だけじゃなく色んな事に興味もって楽しんでくれてるみたいです^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/11-c1322c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
