Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/10-9f96fd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜のドライブ

「ママこれから夜出たいって思わないようにするね
でも 夜の景色も好きなんだ。。」
「うん?どうして?」
「だって夜出てる子たちって コンビニなどで集まってる子多いもの あんな風になったらいけないでしょう?」
「それがわかってるなら あなたは一人で出かけることをしなければ良い ママと出かけることにしてね。ママの元気なうちはななに付き合うからね」
「そうだね ママと一緒に夜景を見に行ってるものね 一人で出るわけじゃないものね。」
昨晩の夜のドライブの中での会話
コンビニの駐車場で集まっている子供達の様子をみていて
夜出る子供はいけない子って なななりに感じているみたいでした。
夜景や星空をみることが大好き(u_u*)♪な娘
良いことなんだけどね^^
後は自分の気持ちしだいだね
誘惑に負けない子供になってほしいもの
ななはそこを少しずつ感じ取っているみたい
これから 反抗期。。くるから しっかり気をつけていかなきゃね
母もがんばるじょ~~(*^^)v♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/10-9f96fd42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
