Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

こんばんは^-^
そっか~放送部か・・むつかしいけど・・すごくやりがいのある部だよ。araも小学校の時
放送部だって体育祭の時 メチャメチャ 楽しかったこと思い出したよ。やればやるほど・・深まるのも放送だよ。学校のみんなを楽しませてあげてね~~
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ara(^-^)v
  • URL
  • 編集

[C2]

v-209 なな 初めての放送部  どきどき。。してたかと思うけど
よくがんばったね^^
慌てず ゆっくり話すことは相手も聞き取りやすいと思うので
相手の立場になって 話すようにしてね
思いやりが ここからもうまれてくるね^^
やさしい娘でいてくださいね(* ^)(*^-^*)ゞチュ
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 四葉♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/1-6c97f923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての、放送部♪

文字色
初めての、放送部
なんだかウキウキしてる
何でだろう?いきなり声が変った
自分でも緊張しているのはわかっているんだ
だって発音もおかしいしつまずかないかなとか
放送部の仕事を受けついだからいろんな事を思う
自分たちが学校を引っ張っていかないと・・守っていかないとって
いろんなことが思い浮かぶ
今はすることがたくさんあって
放送だったら自分がしないといけないことだったら
自分に責任が全部回ってくる
私だって怒られるのは嫌だ
でも自分たちが学校を引っ張っているからがんばらなくちゃ!!!!
私にだって できろことはあるんだってみんなに知ってもらうためには出来るところまでわやらないとね
たくさんがんばらないとね
次の放送は木曜日それまでに言葉も全部今から覚えよう!!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1]

こんばんは^-^
そっか~放送部か・・むつかしいけど・・すごくやりがいのある部だよ。araも小学校の時
放送部だって体育祭の時 メチャメチャ 楽しかったこと思い出したよ。やればやるほど・・深まるのも放送だよ。学校のみんなを楽しませてあげてね~~
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : ara(^-^)v
  • URL
  • 編集

[C2]

v-209 なな 初めての放送部  どきどき。。してたかと思うけど
よくがんばったね^^
慌てず ゆっくり話すことは相手も聞き取りやすいと思うので
相手の立場になって 話すようにしてね
思いやりが ここからもうまれてくるね^^
やさしい娘でいてくださいね(* ^)(*^-^*)ゞチュ
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 四葉♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yotubanonegai.blog104.fc2.com/tb.php/1-6c97f923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
