Entries



6年生になると^^

いつのまにか ななも知らないとこで 他のお子さんの保護者の方に頼られちゃってる
昨日ものわんちゃん散歩してると 家から2匹わんちゃんを連れ出してきた方が「あっななちゃんのおかあさん」って呼び止められるし。。うちのショコラはほえるし。。どうしようと思ったら「ななちゃんに娘がお世話になっています これからもよろしく」って。。なんのこっちゃっとおもいきや・・この前わざわざ家まで挨拶にこられた保護者の方でした(顔忘れてました)

登校拒否しそうになって ななにお願いしたとかで。。。。
最近は別のグループのお子さんと一緒に登校始めたらしいけど
お母さんのお顔は納得してない様子。。
でも新しい輪を広げていったら良いのではないかな?っともおもうけどな。。
まっ子供の範囲は見守るしかないかな
ななも下級生に頼られるようになったのね^^
家ではいつもお姉ちゃんに甘えてるななだけどね……(-。-) ボソッ
成長してたのね^^いいことだ~~(*^^)v♪
子供の成長は家庭だけでなく 外でもあるのだな^^
もっともっと成長を楽しみにしなきゃね
っと 独り言でした
