Entries



平和

昨日広島にいきたいってことで
ドライブの途中で変更~~となり広島へレッツコ~~となりました
最初は原爆ドームにいくってことで 不思議でしたが
子供達なりに平和っという言葉に興味があったみたいでした
平和は各々の心から大事なことだって感じ取らなきゃいけないね^^
友達と仲良く過ごすことも大切なこと
いじめのない学校生活を送ることが子供たちには大切なことだと思うからね^^
色んな意味で平和に繋がることを忘れないでね^^っと娘と色々会話をする機会を与えてもらいました
これからも色んな場面を通して娘と会話をしていかなきゃね^^
娘の成長も楽しめます^^
会話の中からね^^
