Entries



どうしたのかな・・・

ななの熱もだけど 腰の痛みはなにからくうrのだろう。。
腎臓の検査しても異常なかったけど
やっぱり。。夜寝るとき左の腰の痛みをいってました
診察のときも圧痛あったようで いたいっていってたものね
すい臓も考えられるのかな。。心配だにゃ
ななも不安なようだ
今までにないななの不安な表情。。。
でも大丈夫だよ
神様はななのおりこうなとこちゃんとみていてくださってるからね
とにかく早くよくなってほしい
今晩は熱も下がってきてるようなきがします^^
明日熱がなければOKだね^^
それじゃななの横で寝ちゃいますね
おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
