Entries



中山寺と手塚修記念館へ行って来ました^^

中山寺。。お兄ちゃん達のお宮参りにきたとこ

まさか。。ななと来るとは思ってもいなかったよ^^
お兄ちゃん達のお宮参りに来たとこだよっていうと ななもうれしそうにしていました
その頃ななはどこにいたの?だって。。。まだおなかにも存在してなかったにゃ~(^∩_∩^A アセアセ・・・
手塚修記念館

手塚修記念館にもいってきました
子供達が知っているのは ブラックジャックかな?
でも漫画を見てたら 意外と子供達はしっているのでした^^
いつの時代にも手塚さんの漫画は人気あるのですね^^まんが

みなさんにとって懐かしい漫画ありますか?IMG_6138.jpg

子供達にとっても色んな思い出があるみたいでした
IMG_6134.jpg

素敵な。。懐かしい漫画^^syuutyuu
娘と友達のお子達が集中している(*^^)v♪
(ノェ)コッソリ静かでした。。。。良いことだ^^火の鳥の前で記念写真

それなりにポーズを決めているきゃわいいお子達でしゅ^^
1番したの子は納得いかなかったようで 後から一人だけポーズをして取り直し~をさせられちゃいました^^20070822084856.jpg

機械に興味持ったかな?でも時間がなくて。。。ゆっくり見ることはできませんでした20070822085007.jpg

手塚修記念館入り口でしゅ^^
友達のお子ちゃんが何か指差しているのに。。そのときは気がつかなかった(。.”.。)ごめんちゃい 
写真編集してて あれ??ってね^^IMG_6149.jpg

(-_-;ウーン こんなにかわい手だったのね IMG_6151.jpg

ママ~~この手は私の手の大きさと同じくらいだよ~~
ってことで( -_[◎]oパチリ
楽しい1日もあっというまに過ぎちゃいました
また一緒にいこうね^^ HくんAちゃんKちゃん^^

夏休みの思い出が。。

IMG_6081.jpg

この夕焼けのように 楽しい時間いっぱい過ごすことができ
娘達の心の1ページにやきつけておいてほしいなぁ。。素敵な思い出を^^夕焼けをバックに3人で( -_[◎]oパチリ撮った写真を記念に残しておかなきゃφ(。_。*)メモメモ
IMG_6073.jpg

太陽の光で隠れちゃっているみたいだが 目の前には関空があり 飛行機が飛び立ってるとこも写したつもりだが。。飛行機がみえないですねキョロ(・・ )( ・・)キョロ
しゃ~ないか^^
娘達の希望の海水浴もでき 今年の夏休みも楽しい思い出がいっぱいできたと思います
また来年を楽しみにしなきゃね^^
ななも久しぶりのお姉ちゃんに思いっきりあまえていたものね
よかったね^^ななちゃ~~ん(* ^)(*^-^*)ゞチュ

女3人の旅行和歌山(マリーナシティ)

20070807215126.jpg

グッピーに砂をかけている長女だが グッピーは喜んでいる。帰りの車の中で長女の肘枕で安心して熟睡してたグッピーはやっぱり姉妹ってわかってるのね^^ななの腕の中みたいに熟睡していました。。。私の場合は、無理っぽいけどね"p(-x-〃) イジイジ
20070807215104.jpg

大きな浮き輪を仲良く使ってる姉妹
実は。。2人とも泳げないのだが 今回の海は遠浅で歩けるとこみたいで楽しんでいました。。。母も泳げないのだが内緒……(-。-) ボソッ
旅行の目的は海に行くことだったので 半日海水につかってた2人は。。日焼けしてました
見てた私も。。(´・ω・`)やけてました
帰りの車の中で疲れちゃって パーキングで熟睡でした
帰り着いたとき娘達は元気いっぱいで その後は買い物へレッツゴ~~ってなり。。母はつかれきってしまったのでしゅ。。。
今回は3人での初めての旅行でしたが グッピーも加わって 
楽しい時間を過ごせました。
またいつか きっと計画して旅行しようね^^
今回は計画性のない旅行だったから。。。φ(。_。*)メモメモ

長女と次女のふれあい♪

20070807205737.jpg

姉をおんぶしている次女は。。なんか頼もしく見えるのは何故??20070807205913.jpg

長女は重そうにしているのは??
でもうれしそうに触れ合っている姉妹を見ていると
素直に育ってくださいと願うだけの母でした20070807211328.jpg

鹿と戯れているようであるも。。実際は姉妹の戯れでいた~~♪
どんなに離れていても姉妹は姉妹なのよね^^
入る隙間もなく。。母は遠くからただ見守っているだけでした

姉妹一緒に和歌山in

昨日グッピーの受診後和歌山へレッツゴ~~♪となり
で出かけました
泊まるとこも決めず。。なんてこったぁ~~と思いながらもかろうじてひとつだけあったのだぁ~~泊まるとこが(*^^)v♪
ってことで 一段楽したら荷物を置き 海を探しに出かけました。マリーナシティーってとこで海を眺めていました
疲れちゃってて生ビールのんだら。。やっぱり>┼○ バタッっとなり
早くから寝ちゃいました……(-。-) ボソッ
夜中に娘達も目が覚め アイスを食べたりね^^楽しい時間を過ごしています
ななはおねえちゃんと一緒にいるのですこ~~し甘えてるかな^^
さぁねちゃおうっと 明日は早く起きなきゃね^^
おやすみ<(_ _)>

きっかっけって大事かなっと

こんにちは~~♪おじゃましま~~す

映画村で昔の家を見て喜んでいた娘
家の中に入っていく様子を( -_[◎]oパチリ
帰宅後水戸黄門の番組あり
うれしそうに姉のほうに電話で説明している
みてない景色があるとここはどこだろうってね
お寺とかいろんな場所も使ってるみたいよっていうと
今度お寺をみてみよう  どんなとこか見てみたい
などなど 興味持ち始めたみたいでした。
ここから歴史に興味持ってみてくれたらいいかな^^

もしもし~~^^

今公衆電話を探すのが大変ですよね 
こういう風にお店のとこに電話はあるんだねってちょこっと電話してみた娘。。。つうじましぇ~~ん……(-。-) ボソッ
今度はどこに行こうかな^^
娘の興味持てるとこに行かなきゃね^^
色んな事から色んな事を学んでいる娘に少しでも思いでにのこってくれたらいいものね^^
最近娘は食べ物だけじゃなく色んな事に興味もって楽しんでくれてるみたいです^^
