Entries



夜のドライブ

「ママこれから夜出たいって思わないようにするね
でも 夜の景色も好きなんだ。。」
「うん?どうして?」
「だって夜出てる子たちって コンビニなどで集まってる子多いもの あんな風になったらいけないでしょう?」
「それがわかってるなら あなたは一人で出かけることをしなければ良い ママと出かけることにしてね。ママの元気なうちはななに付き合うからね」
「そうだね ママと一緒に夜景を見に行ってるものね 一人で出るわけじゃないものね。」
昨晩の夜のドライブの中での会話
コンビニの駐車場で集まっている子供達の様子をみていて
夜出る子供はいけない子って なななりに感じているみたいでした。
夜景や星空をみることが大好き(u_u*)♪な娘
良いことなんだけどね^^
後は自分の気持ちしだいだね
誘惑に負けない子供になってほしいもの
ななはそこを少しずつ感じ取っているみたい
これから 反抗期。。くるから しっかり気をつけていかなきゃね
母もがんばるじょ~~(*^^)v♪

成長したにゃ。。"p(-x-〃) イジイジ

ななの成長。。うれしいのだけど。。
寂しかったにゃ。。
だって。。どこにいくにもいつも一緒だったななが。。
昨日はお友達と一緒にお出かけして。。私が声かけたら
おかあさん 友達と一緒にいるから お母さん帰っても良いよ。。だって。。いじけまくっていたら後からで どこにいるの?もう少ししたらそっちにくから待ってて~~だってヾ(・・; )ォィォィでした
でもね もう。。そろそろ母からはなれて友達と行動することが多くなるのだよね
私もそうだったものね^^
そうでなきゃいけないしね^^
ちょっと。。いや。。沢山寂しいけど。。。母もそろそろ。。子離れを考えなきゃいけないかな?
でも。。急がなくっても良いからね。。ななちゃん
ゆっくりね^^
これからもななの成長を楽しみますね^^

写真にも興味もってきたのね^^

IMG_5686.jpg

金管クラブにいたので 昨日のUSJで ななは1番楽しそうにきいていたとこかも^^
「どこで楽器かったんだろうね?」=買ってってことなのね(  ̄3 ̄)~♪
IMG_5681.jpg

シャッターチャンスが悪かったため。。手で顔を隠した~~と追いかけて写真撮ってるのだが。。。うまくいかず最初の写真のほうが良い感じってことで載せてみました^^
IMG_5703.jpg

いつか。。こういう風に白馬にのった王子様が~~なんてね
今の子はそういう夢もないかにゃ^^
っという私もなかったにゃ。。。夢って。。
IMG_5691.jpg

USJの新しいアトラクション。。したから見てる分はいいけど。。やっぱり。。のれそうにないにゃ。。
色んな思いで ななが写真をとっているみたいで
楽しそうでした。

よかった^^

ここんとこ体調不良で休みが多かった娘も昨日から登校
休み明けて。。学校に行くのU`X´Uノ"やだ~~っていうんじゃないか不安だったけど 楽しそうに今日も登校していました
学校生活を楽しく過ごしているってことなのね
成長してるのね。
今日は放送日なのではりきって登校~~してました。
犬の世話も忘れてたかも~(^∩_∩^A アセアセ・・・
さぁ私も一眠りして仕事に出かけなきゃね^^
子供の笑顔が私の栄養です
母もがんばるじょ~~~ってね^^
お子さんとのふれあいを大切にしてくださいね
うわべだけのふれあいじゃなく こころとこころのふれあいを大切にしていきたいですね
子供は色んなものを買ってもらうより 親と一緒に過ごす時間が1番うれしいみたいです
夏休みに休みをもらって一緒にいてほしいという娘の気持ちを素直に
いってくれたので
1週間休みをもらうことで娘とのふれあいをしっかり深めたいと思っています。
いつも忙しいからと。。あまり触れ合っていなかった娘と沢山触れ合う時間をつくっちゃおうっと(*^^)v♪

ななも母性本能?あるのだね^^
最近σ(o^_^o)私がななの写真を撮るように ななもグッピーの写真を一生懸命とっているの^^
IMG_5620.jpg

ななのカメラ視線にちゃんとあってるし。。=*^-^*=にこっ♪

考えてるの?

ななのカメラの腕を。。疑ってるのかな?考えてるみたいな。。ポーズです~(^∩_∩^A アセアセ・・・
ななの気持ちがきっと伝わっているのね^^
これから 沢山グッピーとななの写真が増えちゃいそう。。
母は写真の整理が忙しいかも^^

文字色
5年生の1学期もそろそろ終わるかな^^
プールが始まった頃から咳が出始め 結局ななは水泳の時間は見学状態
そしてオヤスミが多くなったみたい。早く良くなってくれ~~
(*-゛-)こまったにゃ
本人も気持ちはあせってるみたい
早く良くならないかなってね。。
ママも気をつけるね。。。反省(〃_ _)σ∥
IMG_5548.jpg

グッピーとまた元気に出かけなきゃね^^
夏休みもおもいっきり遊ばなきゃいけないのになぁ
早く元気になってね ななちゃ~~ん(* ^)(*^-^*)ゞチュ
