Entries



今日からここはママから見たなな^^

一生懸命がんばっているなな
でも。。まだまだ子供でいてほしい
今日出かけ先で感じたこと 忘れないでほしい
人のふり見てわがふりなおせってこと  今日は学ぶことできたね^^
見たとき 聞いたとき いやだなって感じたとき あなたはそれをどうしたらいいのか
決して同じことはしないようにd(^_^o) ネッ
他人に不愉快な思いさせちゃいけないってこと 感じてくれたと思います
人のことを非難してもいけないのよ
その人は一生懸命なんだからね
ただ。。。表現の仕方が。。間違っていただけかもね
素直な心をいつまでも もっていたいね^^
ななは 小さい頃から思いやりって言葉を。。何度も聞かされてたから
きっとわかってくれてると思う
でも。。時々。。。忘れてるときあるものね
少しずつ成長してほしいね^^
愛してるからね なな(* ^)(*^-^*)ゞチュ
