Entries



犬の散歩

今日友達と犬の散歩に行きました。
友達の人数は3人です。私自分を入れて4人です。
私の家の近くの公園で散歩して遊ぼうと思ったときに
あと2人の友達と遊びました。
2人の子は、兄弟で女の子と男の子の兄弟です。
その兄弟のこも犬を2匹買っていて
1っぴきめの男の子はルイ君
2匹目の女の子はナナちゃんです。
公園で遊び終わったあと近道で帰ろうとしていたけど
3匹とも池に興味を持ってなかなか帰ろうとしなかったので
犬の好きなササミをあげてからようやく帰り着いたら
友達のお母さんが来てちょうどあったのでそこでバイバイして私んちの駐車場だったので私はすぐに帰り着きました
明日は天気だといいな!!!!!
また一緒に犬の散歩行こうね!!!
もう寝ようと!
オヤスミナサイ

ママの友達ん家でごちそうに

今日ママの友達も家でご飯をたべました
今日のご飯は、みんなで手作りのたこ焼きを食べました!!!
凄く美味しくて2通りのたこ焼きを食べた!!!!!
1つ目は、普通のたこ焼き
2つ目はチーズ入りのたこ焼き
手作りで一番楽しかったのは、たこ焼きを、ひっくり返す時でした
1つ思いました
やっぱり手作りが美味しい!!!!!
ママが作ったご飯も美味しいけど!!!!!!
でも、今日は、楽しかったな!!!!!!
DSもしたし、卓球もして、今日は、たくさん遊んだ
明日、ユニバーサルスタジオジャパンに行くから早く寝ないと
明日は晴れだといいな
楽しい思い出がたくさん作れますように
オヤスミナサイ

初めての、放送部♪

文字色
初めての、放送部
なんだかウキウキしてる
何でだろう?いきなり声が変った
自分でも緊張しているのはわかっているんだ
だって発音もおかしいしつまずかないかなとか
放送部の仕事を受けついだからいろんな事を思う
自分たちが学校を引っ張っていかないと・・守っていかないとって
いろんなことが思い浮かぶ
今はすることがたくさんあって
放送だったら自分がしないといけないことだったら
自分に責任が全部回ってくる
私だって怒られるのは嫌だ
でも自分たちが学校を引っ張っているからがんばらなくちゃ!!!!
私にだって できろことはあるんだってみんなに知ってもらうためには出来るところまでわやらないとね
たくさんがんばらないとね
次の放送は木曜日それまでに言葉も全部今から覚えよう!!!!
